So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

決別 [星の詩]

013_07.gif

 

 

仕方ないと、自分で言っていれば世話ないですが。

時間がとれなーい。。

自由な時間、何ソレ美味しいの?

子育てよりも、仕事の方が楽?ってのは、言いすぎですが。

まぁ、マジかでちびっこの成長を追っかけるのは何よりの喜びだったりしますが。

 

リアイベ始まりましたねー。

結局、一度も行けなかったな~。

しかも今回、TCゼブルがっ!しかも、ふ、服だとう!?

欲しいな~。欲しいな~。

ただ、当たる確率は低いんだろうなぁ~。でも、密林さんにお願いしようか。と、

悩める今日この頃です。

無駄遣い、いくないっ!

 

新種も発表されましたね♪

 

2013新種.gif

 

クンパ可愛いのぉ。なんか、パンダ感が、抜けて、犬っぽく見える^^

 

新種可愛いっ!なんか、カラフルな子ですね。

色変えをすると、どこが変わるのかちょっと興味があります。

 

リアイベに行かれる方は、自分の分まで楽しんできてほしいっす!

気を付けていってらっしゃーい!!

 

 

013_17.gif

 

 

以下創作となっております。

擬人やその類の物が苦手な方はご注意ください。

心の準備は宜しいですか?

無意味。無価値。無関心。


実家に帰りました^^ [Livly 創作]

013_07.gif 

 

とか、言うと大分不穏な音を醸し出しますが、純粋(?)に、相方が結婚式で居ないので、

里帰りしただけです。

現在住んでいるところに比べると、色々なお店のある場所に近いので、

これを機に色々出歩いてきました@子連れ。。

彼に壊された、眼鏡を直しに行くのです。トホホ………。

最近噂の、柔らかい素材の眼鏡に変えようか、本当に悩んでいます。

今の眼鏡を折られる日もそう、遠くないなぁ。と、思い耽っております。

あとは、新しいスマホのケースを購入!

慣れないなぁ~。 

 

013_17.gif

 

 

以下、創作となっております。

擬人や、その類の物が苦手な方はご遠慮ください。

妄想の上の勝手な設定がございます。

注意を読んだ上の、苦情、暴言はご容赦ください。

 

 

息吹。


10Th かぁ~。。。 [Livly]

013_07.gif

 

 

こんばんはー。

今日からいよいよイベントが始まりましたね^^

 

10Th!!!.gif

 

何でオレンジなんだろう………?

いや、オレンジピグミー可愛いですけどね。

このちっちゃいオブジェほしーなー。とか、思うくらい可愛いですけどね。

限定のアイランドはぶっちゃけ微妙でしたが。。。

うっかりしっかり、キングダム組は島枠解除になったから一応貰っておきました。

使い道があるかもしれない!!って。。それでアイテムが溢れんばかりになっていて

毎回レイアウトで泣くことになっているのは内緒なのです。

 

H25.7.gif

 

限定のアイランドは河合らhしいですね^^

カサブランカって百合のことだよね……?とか、聞いてみた!

ブーケは良いんだけれど、正直白のカサブランカで統一してくれた方が

私の好みだったなぁ~、とか、勝手な事を言うのだw

 

 

013_17.gif

 

 

追記から、今月のアイランド~♪

エリオンドがお気に入り(笑)


前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。